旅と料理と日々のこと


by madame-ym2

いまさらですが・・・・

いまさらですが、先日市橋容疑者にそっくりの人を近所のローソンで見かけた。
逮捕されたときの服みたいので、フードをかぶり、髪で顔を覆い、あごはほっそり・・・
もう逮捕されているってわかっててもついジーと見てしまった・・・

 世の中あんなかんじの若者いっぱいいるんだなーそれともわざと似せてみんなの反応見てるのかなぁ・・?と思うくらいだった。

 さて、ブログ再開してすぐですが、今パリにいます。今日これからサンセバスチャンに向かいます。
サンセバスチャンで料理サミットがあり、世界中から有名シェフが集まります。日本からは成澤さん、壬生さんと山田シェフが参加。私はお手伝い。

 報告はまた!
[PR]
by madame-ym2 | 2009-11-20 23:21 | 徒然