旅と料理と日々のこと


by madame-ym2

グリル満点星

 お宅のクリスマスは?とよく聞かれる。
こういう仕事をしているのでさぞやばぁぁーんと豪華に・・・と思うのかな??

 我が家は結婚してから毎年なぜか「グリル満点星

 徹ちゃんが仕事が何時に終わるか分からないので予約ができない・・・住んでいるマンションの1階に入っている・・・ということで、クリスマスも大丈夫なここ。(今は違うところに住んでいるけど、近所なんでそのままここ)
オムライスとかハヤシライスで有名です。


c0184374_2181095.jpg

 それに他の有名レストランはみんなクリスマスメニューになっていて高いうえ、満席でサービスも良くない・・・だったら平日に行ったほうが得なんじゃない?006.gif

c0184374_2192470.jpg









c0184374_21101224.jpg

これはワンプレートミックス 1890円
オムライスデミ、オムライスカレー、とんかつ、チキンかつ、ハンバーグ、エビフライ&カニクリームコロッケ
の中から2種選ぶ。で、スープとサラダが付いてくる。

 私は食べたかったタンシチューが今日は無く、しょうがなくこのミックス。
オムライスデミととんかつ
徹ちゃんは、オムライスカレーとえびフライ&カニクリームコロッケ

ワインも頼んでしめて4620円。安上がり安上がり。037.gif


 ちなみに今日はうちで豚キムチ鍋。
毎年この時期は教室で何回も鶏を焼くから、クリスマスまでに鶏は飽きちゃってるのよね。

グリル満点星b>
東京都港区芝浦3-4-1 グランパーク1F
03-5441-2112

 他にも都内に何店舗かある(麻布十番、丸ビル、池袋など)
[PR]
by madame-ym2 | 2009-12-25 21:29 | 洋食 他