旅と料理と日々のこと


by madame-ym2

神谷おせち

 おせちも追い込み。
c0184374_19473913.jpgずらり並んだ完成品











c0184374_19492054.jpg









板さんたちも必死です!
皆さん寝ていないようで、立ったまま気を失って固まっている人があちこちにいます。



c0184374_19562866.jpgまかないは何と鯛のお刺身どんぶり(きゃー)残りものなんですって!!










c0184374_1957163.jpg








豚汁ではなく牛肉ですじゃ。おせちのはじっこなんです。
高級品のはじっこは高級な味です。
c0184374_2001988.jpg

一段から特三段まで・・・
お金持ちになったら特三段(115000円)を食べてみたいものです。

 何しろ材料もいいもの使っているし、いちいち凝っています。はじもめちゃめちゃ美味しいです。(こっそりつまみ食い)このはじっこはどうなるのか・・・?すっごく気になります(笑)

 こうして修行手伝いも終わり。

 スタッフの皆様お疲れさまでした。
よいお年を・・・。
[PR]
by madame-ym2 | 2009-12-30 19:44 | 和食