旅と料理と日々のこと


by madame-ym2

リストランテヒロ 銀座 ランチ

銀座でお得にランチといえばここ。リストランテヒロ銀座

パスタ(3種類から選ぶ)とデザート(3種から選ぶ)と飲み物で1500円。
こぎれいな喫茶店でデザートとコーヒーで1500円する銀座。すっごく美味しいパスタまで付いてこの価格はお得。
ただしお得なパスタランチは予約できないので、並ばなくてはならないのだ。(早く行くか遅めに行けば大丈夫)

パスタ
c0184374_2264965.jpg やわらかいやりいか、菜の花とカラスミのペペロンチーノ スパゲティーニ

 ペペロン系のパスタは毎回注文する。
 ヒロのペペロン系のパスタは本当に美味しいのだ。





c0184374_2211811.jpg 牛すね肉と山芋、トマトのラグーソース スパゲティーニ

こってりだけどトマト味だからさっぱり。、山芋の揚げたもの、レンコンが入っている。







c0184374_2217169.jpg手長海老のバベッテ(+1,050円)

パスタに手長海老の味が染みて美味しい。海老好きにはたまらない。








デザート
c0184374_22195268.jpg赤い実のスープとクレームダンジュ、レモンの香りで

自分でも作れそう!なんて思うが、このいちご、クレームダンジュは手に入らないかなー。甘くて香りがいい。






c0184374_22213965.jpg栗カボチャのタルト仕立て

カボチャのタルトかぁって思ったが・・・








c0184374_22224342.jpg






さすが!普通じゃない!!
サクサクは別添えなの。しかも中からクリームがとろりー!

そして飲みものは絶対カプチーノがおすすめ。
ヒロのカプチーノは絶品!!


他のコースもお得よ。
それから、夜もお得コースができた。
メインなしで、3800円からある。
お買いもので遅くなってしまって軽く食べて帰りたいとき便利。


リストランテヒロ 銀座
東京都中央区銀座3-2-15   ギンザ・グラッセ7F
TEL 03(3535)2750    
[PR]
by madame-ym2 | 2010-01-08 21:54 | イタリアン