旅と料理と日々のこと


by madame-ym2

Sutudio2∞3

今月もSutudio2∞3料理教室に行った。


c0184374_17174666.jpg

 相変わらずマンションの一室だというのに、素敵なしつらえ。
季節のお決まりもの、本当に自分は日本の素敵な習慣を知らないのだなぁ・・・といつもここに来るとびっくりする。(知らなさ過ぎ・・・)042.gif


 今回は変更なしでOKだったので、神田うのさん一家と一緒のクラス。
c0184374_1720486.jpg 料理をする神田うのさんと、それを撮影するご主人。

 意外と(ごめんなさい・・・笑)手際がいいうのさん。
気働きもできるし、洗い物も率先してしている。感心感心!006.gif

 お母さんも優しそうだが、うのちゃんを叱ったりしてるし、いい親子だ。

ご主人は徹ちゃんみたいにやさしい。でもA型のマメ夫ちゃんなんだって。そこが徹ちゃんと違うかな(笑)041.gif

 肝心の料理の方はこちら
うのさんがいつもすばやくとても詳しくブログにアップなので、そちらの方が見やすい??(笑

[PR]
by madame-ym2 | 2010-02-25 17:28 | 料理サロン