旅と料理と日々のこと


by madame-ym2

海味さん誕生日

海味さん、ひな祭りの翌日のきょう誕生日!(笑)067.gif
友人を代表してお花を持ってお祝いに!!
c0184374_21122986.jpg
                    営業前に歌を歌って贈呈!!056.gif

c0184374_21133827.jpg
 みんなからのカードも渡し・・・。055.gif











c0184374_21242476.jpg
 なんだかよくわからないのですが、海味さん今年の誕生日は「鬘」なんだそうです。鬘といえば武士だろう・・・・と浅草に買いに行って値切りまくって買ったそうです。(でもこの鬘は町人ですよね?それとも浪人)037.gif




c0184374_21245324.jpg


 誕生日の日一日はこれでにぎるそうです。皆様楽しみに・・・。
このほつれ毛を掻きあげるとき、いちいち嬉しそうにしているのがかわいい・・・(笑)そのうちそうなっちゃって、シナシナやってるかもね・・・010.gif041.gif
[PR]
by madame-ym2 | 2010-03-04 21:42 | 徒然