旅と料理と日々のこと


by madame-ym2

老祥記

関西旅行おまけ

 神戸の中華街で一番好きな

豚まん老祥記

c0184374_18292216.jpg あーその昔mapに勤めているとき京都営業所のみんなで来たなぁ・・・。

 この小さい豚まん、二口で食べれるんです。3個一皿で、朝からお客さんが・・・
あまりに美味しかったため、徹ちゃんへのお土産に!!016.gif
c0184374_18344734.jpg









 でもそのときのメンバー皆さん私より10歳以上若いのに
ひとり行方不明(トルコに行ったっきり・・・働いているらしいけど・・・)
三人が亡くなっている。
死亡率高し!悲しい・・・。

 平松さんトルコで元気で働いていると思います。(もしかして日本に戻ってきているかも・・・)これを見たらご一報下さい。
当時はこういう時代ではなかったので住所が変わると連絡取れなくなってしまうんです。
[PR]
by madame-ym2 | 2010-05-07 18:56 | 中華