「ほっ」と。キャンペーン

旅と料理と日々のこと


by madame-ym2

レ・クレアシオン・ド・ナリサワ  まゆみスペシャル

料理教室の皆さんや友人たちから

「一度一緒に成澤連れて行ってください」

ってずっと言われていた。

だけど、それぞれの皆さんとそれぞれ行くと、私は破産し・・・身体も壊す・・・。


というわけで、いっぺんに!!(笑)

あの成澤を借り切りました(笑笑)emoticon-0140-rofl.gif
30名という成澤くんに
「椅子はいくつあるか??」と問いただし
「ぎゅーぎゅーでいいから36名!!」とお願いした。emoticon-0136-giggle.gif

 私の出発前ということで、メニューも
まゆみスペシャル

3皿目からすでにお腹いっぱいって言っている人も、なぜか最後まで平らげていた。美味しいからいっちゃうよねー

c0184374_141032.jpg






c0184374_144835.jpg










 皆さん参加ありがとうございました。
ご満足いただけたと思います!!

 また帰国したらこんな企画しますからねー!

 料理は明日アップしますemoticon-0166-cake.gif
[PR]
by madame-ym2 | 2010-08-21 23:08 | 料理サロン